介護付有料老人ホーム「シェモア西台」

お問い合わせ・資料請求
認知症専門医療機関と提携した東京板橋区の介護付有料老人ホーム シェモア西台

面会制限解除のお知らせ

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染予防厳戒体制をとらせて頂き
ご家族の皆様には、ご面会の中止等、ご不便、ご心配をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。
又、ご理解、ご協力を承りましたこと感謝申し上げます。
先日の緊急事態宣言解除の発表を受け、当施設としては、6月1日から
面会制限を一部解除させて頂きます。
新型コロナウイルスが終息したわけではありませんので、引き続き職員一丸となり感染予防に努めて参ります。

当面の間、面会の際は以下の制限を設けさせて頂きます。

1. 面会時間   9:30~11:00  14:00~16:30
2. 面会場所   居室のみ   面会中は換気の為、窓の開放。
3. 検  温   事務室前にて測定
※ 体温が平熱より高。咳 倦怠感等 普段と違う症状の方は面会はご遠慮頂きます。
4. 手指消毒   面会前後徹底。 
5. 来館される際は、必ずマスクの着用(ご持参願います)
6. 1回の面会可能人数は2名まで。15分以内でお願いします。

~お持ち込みに関して~
   食中毒が発生しやすい時期となりました。
   6月~11月まで手作り、生ものはお持ち込み禁止をさせて頂きます。

  ご不明な点がございましたら、事務所までお問合せ下さい。

今後ともご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

見学・体験入居のお申込み

※営業に関する業者様のお問い合わせは固くお断り致します