介護付有料老人ホーム「シェモア西台」

お問い合わせ・資料請求
認知症専門医療機関と提携した東京板橋区の介護付有料老人ホーム シェモア西台

8月1日(土)からの面会制限のお知らせ

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策が長期に渡り、
ご家族、ご来館の皆様には、ご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
当施設では感染状況を見ながら、制限を強化・緩和させて頂きます。
7月に入って以降、感染者数が増加しており、感染するリスクが高まっております。当施設でも緊急の感染委員会を開催し、感染予防の強化といたしまして、一部制限を強化させて頂くことになりました。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

今回は8月1日から
:面会時間を14:00~16:00
:各ご入居者に対し、1日一家族のみ
:居室滞在時間30分以内の制限
※ 面会制限は、看取りの方、緊急時の際、解除する場合がございます。
:居室での飲食は禁止
:外部サービスの一部中止

新型コロナウイルスの感染者が増加傾向ではありますが、当施設に持ち込まないよう職員一丸となり感染予防に努めて参ります。
以下の対応も引き続き継続とさせていただきます。

1. 面会場所   居室又は応接室のみ   面会中は窓・扉の開放
2. 検  温   事務室前にて測定
※ 体温が平熱より高い、咳、倦怠感等、普段と違う症状の方は面会をご遠慮頂きます。
3. 手指消毒   面会前後徹底
4. マスクの着用(ご持参願います)
5. 1回の面会可能人数は2名まで

ご不明な点がございましたら、事務所までお問合せ下さい。

今後ともご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

見学・体験入居のお申込み

※営業に関する業者様のお問い合わせは固くお断り致します