介護付有料老人ホーム「シェモア西台」

お問い合わせ・資料請求
認知症専門医療機関と提携した東京板橋区の介護付有料老人ホーム シェモア西台

12月からの事務所の勤務体制についてのお知らせ

トピックス

この度、12月1日より事務所の勤務体制が変更となります。
現在、土日祝日も事務所を開けておりましたが、日曜日に事務所を閉めることとなりました。土曜祝日については変更ございません。
また、年末年始の12月30日(土)~1月4日(木)も同様に事務所を閉めさせていただきます。
ご家族の皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご面会やご連絡方法は以下の通りです。

1.ご面会方法について
① 今まで通り、お電話でご連絡いただいた後お越しください。
※ お電話は、看護師及び介護職員が対応いたします。
② 来館されましたら、手指消毒、面会簿を記入してください。
③ ご記入いただいた面会簿を持って、フロアにお越しください。
④ フロアに居る職員に面会簿をお渡しください。その際、体温を計測させて
いただきます。
⑤ お帰りの際は、事務所前に設置しております自動ドアの開閉ボタンを押してお帰り下さい。

2.日曜日のご連絡等について
① 日曜日の電話対応は、看護師及び介護士職員にて対応させていただきます。
  体調不良等のご連絡も、看護師がお電話にてご連絡いたします。
② 日曜日や年末年始に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、休み明
け出勤時となりますので、お急ぎの方は直接電話にてご連絡いただくようお
願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

シェモア西台 施設長 佐々木 弘巳

見学・体験入居のお申込み

※営業に関する業者様のお問い合わせは固くお断り致します