介護付有料老人ホーム「シェモア西台」

お問い合わせ・資料請求
認知症専門医療機関と提携した東京板橋区の介護付有料老人ホーム シェモア西台

シェモア西台がお寿司屋さんに!

トピックス

2018.04.21シェモア寿司4/21(土)11時より、シェモア西台の4階ラウンジにて

本江戸前寿司の「寿司しおの」さんによる毎年恒例の寿司ケータリングが開催されました。

この日を楽しみにされていたご利用者様、ご家族様がラウンジに出向くと、

「いらっしゃーい!」と爽やかな板前さん達の威勢の良い声がラウンジに響き渡っていました。

カウンターには、食材にこだわり、厳選された色鮮やかなネタがずらりと並んでいます。

お通しの三種盛り、続いて一貫一貫魂を込めた江戸前握り、マグロにサーモン、プリプリいか等々・・・。

特製玉子は上品な甘さが口の中に残ります。とろけるアナゴも大人気。どのネタも絶品なお味に皆様満面な笑顔。

参加されるご利用者様の食事形態は事前に職人さんがリサーチして下さり、鮮度を壊すことが無いようにネタを隠し包丁で食べやすいように工夫して下さいました。

全てのネタにひと手間かけ、職人の技を駆使し調理される様子も間近で拝見できました。

皆様心ゆくまでご堪能され、「寿司しおの」で優雅なひとときを過ごすことができました。2018.04.21シェモア寿司2

見学・体験入居のお申込み

※営業に関する業者様のお問い合わせは固くお断り致します